JAY PARK SEXY4EVA in SEOULライブレポ & CHEEZE POPCON




JAY PARK SEXY4EVA in SEOUL ライブレポ

オリンピックパークにあるオリンピックホール
ホールの大きさは中規模程度です。
JAY PARKの巨大SEXY4EVAがかっこよすぎます。

夜になるとまた雰囲気が変わります。

写真はライブ終了後です。
まるでキングダム!って感じですね。

JAY PARK SEXY4EVA in SEOUL 2日目の公演前の様子です。

撮影ポイント!

こんな撮影ポイントもありました。
SNSマーケティングが活発になるようにいろいろ用意されてますね!

チケットボックスで日本で予約購入したチケットを受け取りました。
スマホに保存していた購入書とパスポートを見せてチケットを受け取りました。
チケットには氏名や電話番号の一部などが印刷されており、本人確認ができると受け取ることができます。

オリンピックホール2階の一番後ろの席です。
すぐ横にカメラマンが何度か来ていました。
遠さを感じない見晴らしのいい席でした。
会場全体が見渡せるので、1階とはまた違った楽しみ方ができました。

巨大モニターがステージ上をあちこちに動いたりいろんな映像でステージを一瞬で別世界にしてしまう、この技術はすごいなと思いました。
ソウルでは高層ビルディングには巨大モニターがたくさんありますし、韓国エンタメの凄さを感じました。

ワールドツアーはアジア、ヨーロッパ、アメリカでも行われるので内容はネタバレしないように書かないでおきます。
いろいろとマジで驚く演出がたくさんありました。
何度でも観たくなるステージでした。

2時間半ぐらいのライブがあっという間に過ぎました。
ヒット曲も最新の曲もたっぷりやってくれました!!

最後に撮影タイム!
ということでステージ上に出演者全員が集まり会場のファンと一緒に記念撮影!

 

この投稿をInstagramで見る

 

공연만들어줘서 감사합니다. 공연보러와줘서 감사합니다. 🙏🙏#sexy4evaworldtour #seoul

Jay Park / 박재범 ($hway bum)さん(@jparkitrighthere)がシェアした投稿 –

こっちがJAY PARKの公式インスタにシェアされた写真です。
一体感がいいですね!

ほんとにかっこよすぎます。
気になる人はファンカムをYouTubeで探してみてください。

9月の日本公演にも行くので、このライブをまた観れるなんてラッキー過ぎです!

ツアータイトルのSEXY 4EVAという曲

JAY PARKの大きな世界観を表すような大陸的なピースに満ち溢れています。

SEXYとは「ありのままに生きる人間の魅力」ということ

いろんな世代の人、いろんな人種の人、それぞれがありのままに生きることがSEXY

サムソン駅でJAY PARK ニューアルバムの巨大広告を発見!!

アルバムを出したばかりなのに、また新曲をリリースしてくるなんて、なんて多作家なんでしょうか?!

ライブでもこの曲が超楽しくて、今でも毎日聴きたくなります。

ブックストアでJAY PARK表紙の雑誌とCDを買いました。

日本と韓国間の飛行機の料金が安いので東京や大阪に観に行くよりも安い地方の人もいるかもしれません。
どんどん韓国でライブを観ましょう!

JAY PARK(ジェイ・パーク) プロフィール・おすすめ曲|K-Hip-Hop

1 2